FC2ブログ



まぁ、なんということでしょう!(テンションUP

この記事を書く一日前に武装神姫の公式掲示板であるレスを見て
この記事を書く直前に4ゲーマーにて見つけてしまったとある内容、それは


武装神姫バトルマスターズの続編が出る

というもの


そして、肝心のPVを見る限りでは

エウエウとイーアねぇの参戦が決定

DLC神姫にもイベント追加、

初期神姫にも新規にイベント追加

新しいバトルステージ

アニメーション有

とまぁ誰得?いぇす俺得!
というか恐らく神姫オーナー大歓喜なのではないかと思われる内容なのです

後、追加参戦神姫もどうやらまだまだ増えるかもという含んだ感じのコメントが
4ゲーマーに書いてあったので
残りのバトルロンド組からの参戦もあるのかもしれないし、
もしかしたらジオスタのみでデビューしている

ウェスペリオー、グラフィオス、

ランサメント、エスパディア、

ハーモニーグレイス、ブライトフェザー、

こひる、メリエンダ、

パーティオ、ポモック

達ににスポットライトが当たるのか?
と今から追加情報が楽しみだったりします



追記:
もしバトロン組が実装されたら
可能なら先々の閃を飛鳥で使ったり、
真鬼王をがっしょんがっしょん動かしたりしてみたいですなぁ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

この情報はまさに俺得!!
早速ブログのほうでも色々書かせてもらいましたw
特にえうえうの参戦が超嬉しいデスヨ。
 
で、ルシウスさん全くインフィニティ体験版で見かけないんですが…w
一緒に遊びたいですYO

No title

コメントありがとうございます
私も一緒に遊びたいのですがいかんせん、
何のキャラで入ってるのかが分からないと検索もできやしないというw

いっそのこと、ユニ1でサリュさん待ちとでもコメント打って部屋でも作りましょうかw

No title

大抵はフェインティア(キャス子)かストラーフ(キャス子)でINして
インフラってますよ。
今日と明日、INしてる時間帯にでも検索かけてみるよ。

部屋名は「武装神姫」なら一発かもw

No title

それじゃあ武装神姫って部屋名で立てるとしますかね~

で、こちらは別件ですが、武装紳士が建てたと思われる部屋を昨日発見しまして
武装神姫なりきり・・・とかいう部屋で、神姫になりきってミッションを回ろうとかそんな感じのコメでしたねぇ

いやはや、やってる人はいるとは思ってましたが、実際に仲間を見かけると嬉しいもんですなぁ^^
プロフィール

rushiusu

Author:rushiusu
ルシウスの館へようこそ

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、二次配布はご遠慮ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Tree-Arcive
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
