FC2ブログ



う~ん、製作どうしよっかねぇ

武装神姫好きの紳士としてはDLC再開までに今居る神姫のイベントを見ておきたい!
というかんじでバトマス2熱が延々続いてやく2週間ほど経ってます

だってねぇ、面白いんだもんバトマス2


とはいえ、アイディアでないのは困った
いっそ製作停止しちゃうかな、
最近、自分の作るゲームが面白くないって思うようになっちゃってるもんなぁ
こうゆう考え方するようになるともう末期なんだろうなぁ俺……ふう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、最近momotaさんの所に出没してるhidetaと申します

この度、momotaさんの行為により、アニスの舞台設定の一部を使わせて頂ける事に成ったのですが
ななや氏のブログの方にも書かせて頂きましたが、本当に事後承諾を取る様な失礼をお許しください。

改めて、もし何か不都合な点が在りましたら即刻、設定変更させて頂きますので宜しくお願いします

仮にもし許可して頂けるならこのままスルーして頂いて構いませんのでお手数ですが不都合等在る場合はメールなり
コメントで御報せの方を宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rushiusu

Author:rushiusu
ルシウスの館へようこそ

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、二次配布はご遠慮ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Tree-Arcive
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
