FC2ブログ



まぁ、さっさと出て行って欲しいものです

ぶっちゃけ、下痢の話なんですけどね、しょっぱなから汚くて申し訳ない

先週の木曜日かな、仕事が休みで家に居たんですが
午後2時過ぎから突然冷え込んできまして
3時ごろからめまいと頭痛、腰辺りへの鈍痛、
仕方なく布団に入って様子みてたんですが
そこからその日一日はほぼインザベッド、食事、インザベッド、睡眠という状態

そこでまぁめまいと頭痛は治まって今に至るまで熱も何も無い状態なのですが
金曜日に仕事から帰ってきたら今度はお腹を下した状態に;;

案の定下痢になってしまい日曜日の今現在も下痢だけ現状維持
一時間に一回、もしくは一時間半に一回程度、トイレに駆け込みつつの状況下な訳で
まったくどんなプレイだよって感じですわ、何かしようにも集中できないし

まぁ、ね、正常な睡眠時間外でも完全に寝てしまえば下痢も来ないわけなんですが……
それをやっちまうと今度は寝すぎで頭痛が来るという訳で
下手に真昼間に数時間寝るというのが出来ないのですよ

とりあえず、仕事の人手が足りているってことで月曜日もお休みを貰ったので
この連休で全快、とまではいかなくとも支障が出ない程度には回復しておきたいな~、と思うルシウス君なのです

皆様も突然の環境変化で体調を崩されぬようお気をつけくださいませ、ではでは

と、最近文字ばっかりだったのでなんも無関係ですが1枚ぺタリ
いやほんと、脈絡はありませんけどねw
20101118_004.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

rushiusu

Author:rushiusu
ルシウスの館へようこそ

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、二次配布はご遠慮ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Tree-Arcive
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
