FC2ブログ



おしおき〈師匠の趣味Full〉

おしおき1
師匠「いつもいつも実験失敗してくれるので
今日は私の実験と魔法の勉強と実益と趣味を兼ねて
リーンにおしおきをしようと思うんだけど、どうだろう♪」


リーン「さ、最後の本音が全てですよね、というかですね師匠!?
このスライムさん、私の中に入ろうとしてますよ~!!!」


師匠「いやいや、これはおしおき
〈という名目でリーンちゃんのエロ可愛い姿を久しぶりに眺めたいんだけど〉だもの♪
という訳で、スライムちゃんやっちゃって~♪


スライムちゃん「ぷるぷるぷる!」

リーン「ふええええええ~~ししょ~~」


おしおき2

師匠「お~、最後ちゅるん!って言って中に入っていったねぇ、リーンちゃん、どう?お腹の中でスライムちゃんが動いてるの分かる?」

リーン「中、なか?苦しいです、お尻と膣から中に入ったスライムさんが動いて・・・ひゃああああ!!スライムさん!そこ擦らないでください!!
うっ、ぐすっ!あううううう~~痛いよぉ~」


師匠「う~ん、やっぱまだこれはインパクト強すぎたかぁ・・・仕方ないわねぇ、少し痛みを和らげて上げるわね・・・〈一応これ、本当におしおきのつもりだったんだけどなぁ〉」

リーン「痛いの無くなるの?」

師匠「大丈夫大丈夫、すぐに痛くなくなるから♪
ゲート・オブ・ローターズ!」



おしおき3

リーン「ししょ!ししょ~~!!これはだめ~!
スライムさんがごろごろしててローターとおしりのおもちゃがブルブルして、
なかで、なかでぶるぶるごろごろぉぉおお」


師匠「でもこれで痛みが引いたでしょ~♪
それじゃそろそろえいっと~」


じゅぽぽぽぽぽっ!ぐぽんっ!

リーン「あがががが!!おしり!おぢりぃいいいいい!!!」

師匠「あらぁ、こんなに長いの入れちゃって~、リーンちゃんお尻も好きだったのねぇ♪」


おしおき4

師匠「そんじゃあリーンちゃん♪ とりあえずおしおきとしてはそれを出したらおしまいだからね~♪
はい、頑張ってね~」


リーン「おわり・・・?おわる?」

師匠「そ、おわり。だからはい、頑張って出そうね~♪」

リーン「がんば・・・るぅ・・・ううぅ・・・がん・・・ばるの・・・・・・
だすの・・・だす・・・でちゃ・・・
り~んのなかこすってすらいむさんでちゃう!でちゃうよ!!!」




リーン「でた・・・いっぱい・・・でたぁ」

師匠「はい、よくできました♪」


Fin
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

司令官に内緒で

おなにー1
イムヤ:か、買っちゃった・・・艦娘用の大人のおもちゃ・・・

おなにー2
イムヤ:まずは慣らしながら挿入、と
やっぱり少し大きいかなぁ、でもゆっくり入れればいけそう・・・かな?んっ・・・んん!


おなにー3
イムヤ:ふう・・・んっ、ふあぁぁ・・・
すごい、お腹の奥まで来ちゃってる・・・あ、少しプ二プ二してる、少し面白いかも


おなにー4
イムヤ:まずはゆっくり慣らして、と・・・ひゃう!、やだ、そんなところつつかないでよ、もう・・・

ふぁ!・・・あっ!んっ!くっ・・・はぁはぁ、お腹の奥ゴリゴリされるの慣れてきたかも・・・
お汁でぬるぬるになってさっきより滑りが良くなってきたみたいだし 
早く、してみよう・・・かな


おなにー5
イムヤ:んひゃ!はうっ!
やだ!これすごいよ!プ二プ二がゴリゴリ擦って奥のお口にも出入りしちゃってるぅ!

いっちゃ!ひぅっ!?いっちゃうよ!司令官!イムヤいっちゃうよ!もうだめ、ゴリゴリで頭ダメになっちゃうよ!




司令官:とかいうエッチプレイはいかがでしょうイムヤさん
イムヤ:却下よ!変態司令官!
司令官:やめ!魚雷をこんなところで投げるのはだめええええ!!

【R18注意】嫁艦イムヤとのお年玉遊び【カッコ酔い】 注:本編のイムヤは18歳以上という設定でお送り致しております。

お年玉遊び1
酔っ払い提督:イムヤ、ゲームしようぜゲーム お年玉金額アップゲーム

ほろ酔イムヤ:ん~、いいけど~・・・司令官、目がエロいよ?


お年玉遊び2
ほろ酔イムヤ:わっ!もう、乱暴なんだから それで、これは何?なんとなく予想が付くけど。

酔っ払い提督:お酒の中に卵を浸してあるんだよ、イムヤにはこれから下のお口でこれを食べてもらう。

ほろ酔イムヤ:え~・・・

酔っ払い提督:まぁ、卵って言ってもスポンジで出来た玩具だから大丈夫だよ。

ほろ酔イムヤ:そうゆう問題じゃ・・・無いと思うんだけど


お年玉遊び3 1個目
酔っ払い提督:一個目は、まだ大丈夫そうだね~。

ほろ酔イムヤ:うん、あっ!今お酒が卵からじゅわ~~って・・・///

酔っ払い提督:気持ちいい?

ほろ酔イムヤ:うん、少しね。


お年玉遊び4 5個目

酔っ払い提督:五個目・・・頑張るね~。

ほろ酔イムヤ:うん、少し・・・おなかがいっぱいになってきたかな、でも、まだだいじょうぶかも。


お年玉遊び5 10個目
酔っ払い提督:ほら、これで全部入ったぞ~・・・
えーっと、卵一個1万だからお年玉10万円アップかぁ。やるなぁイムヤ。今月財布空っぽだよ・・・


酔っ払イムヤ:じゅうまんえん?・・・えへへ~、やったぁ
ひゃああ!?、あは、おなかのなかでたまごがころころしてる♪やだぁ、あばれないでよぉ・・・もぅ♪


酔っ払い提督:・・・ゴクリ

酔っ払イムヤ:しれ~かん?



この後むちゃくちゃ・・・お酒の件について間宮さんからお説教をくらいましたとさ、まる

前略今年もよろしくお願いします

ほろ酔イムヤ



艦隊これくしょんで嫁艦として艦隊のトップを走ってくれてる我が嫁艦イムヤのほろ酔い姿をお披露目しつつ

開けましておめでとうございます。

プロフィール

rushiusu

Author:rushiusu
ルシウスの館へようこそ

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、二次配布はご遠慮ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
Tree-Arcive
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
